私の体調

私の体調を世界にお届け!

「ワクチン接種で100ドル支給」=「謎の注射打ったらもれなく1万円プレゼント!」

さてとポテト。

こちらのニュースどーぞ。

www.nikkei.com

もうヤケクソやん。

どんだけいかがわしいのよ。

いやね、陰謀論どうこう置いといて、どこの国でも政府のやってることおかしいと思いませんか?

最初からず~っと。

ワクチン接種で感染抑えられてるデータもないのに。

その逆の(テレビじゃ見せない)データならあるけど。

7月21日に国立感染症研究所からワクチン接種後の疫学調査が出ました。言い訳がましい書き振りですが、少なくとも「ワクチン2回接種後14日以降もウイルス感染が認められる」「ワクチン接種者にも二次感染を否定できない」「重症化抑制効果は評価できない」などが報告されていました。ワクチンの効果がないことや重大なリスクはもはや隠せない 〜 国立感染症研究所の報告や、アルバニア政府とファイザーとの契約書から - シャンティ・フーラの時事ブログ

国の公的機関が「ワクチン打っても感染しますよ」って。

これが元ね。

新型コロナワクチン接種後に新型コロナウイルス感染症と診断された症例に関する積極的疫学調査(第一報)

どうしてそんなに打たせたいのか、どうしてそんなに打ちたくないのか、両方の立場で考えてみましょ。

疑問持ちましょう。

その疑問どおりに行動しましょうよ。

周りばっかり見てないで。

ま、それだけ。