私の体調

私の体調を世界にお届け!

今日の気分は5段階中の4です。

どうも、鈴木やすむです。

今日の気分は5段階中の4です。

昨日、妻が私の訴えに耳を貸し、本意でないながらも応えてくれたことが影響していると思います。

いや、下ネタじゃないです。


ビルの受付係になってそろそろ一年。

ビルで働く人たちの中で、一定数、私を透明人間扱いする人種がいる。

単純に「あなたのような底辺労働者と一緒にしないで」的な感覚というよりも、ただただ関わることを避けたい感じ。

私個人の人格どうこうではなく、新たに(不要と思える)人間関係を増やしたくない感じ。

一行だけのテキストファイルを新規作成したくない、みたいな。

いい例え!

べつにいいけど、毎日顔を合わせる現実がある以上、逆に不自然だし、いちいち閉ざす作業するだけあんたらの方がムダな労力使ってると思うよ。


ハイ。

 

だからなんだとかでなく、このぐらいで書き捨てていこう。