私の体調

私の体調を世界にお届け!

なんとなくでブログを書けない言いワケ発表会

どうも、鈴木やすむです。

グループへの参加で湧き上がったモチベーションもすっかりぬる〜くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

hatenablog.com

モチベーションのいい波に乗って、日々サラリとそれとない日常を綴るスタイルでいきたかったんですが、どうにもなんとなくでブログが書けないんですよねぇ。

なんかこう、ひとつテーマを見繕って、それについてある程度まとまった情報が用意できないと書いちゃいけないような気になるというか。

またその逆というか、ある程度情報が集まったがゆえに、それをまとめるので腰が重くなったり。

本とかでブログの型を学ぼうとした弊害かもしれません。

このところ、長年連れ添った坐骨神経痛が奇跡的に良くなってきたり、QOL的に明らかによい方向へ向かってて、メンタルもいい感じなんですが、いかんせん時間がないですな〜。

suzukiblog.com

そして、時間がない中で時間を作ると、その時間を大切に思うあまり、集中することもできなければ、リラックスすることもできず、結果ただなんとなくセカセカした気分で時間を過ごしてしまう、そんな感じのこの頃です。

 

以上、図書館からお伝えしました~!

じゃ、おやすむ~!

 

追伸

“○○ですが、○○です。” っていう、文章のクセを自覚している私です。

ふと気がつくとそうなっちゃってるんですよね。

なんか常に保険かけてるみたいな、せせこましいクセです。