私の体調

私の体調を世界にお届け!

「雨と仮歯」

今日は雨

雨なのに歯医者に行かなきゃならない

昨日くっつけた仮歯が 一瞬で取れたから

土砂降りの雨

夕方には弱くなる予報なのに

どっちを見ても 空は一面ねずみ色

向こうの処置の甘さによるものなのに

雨の中わざわざ出向いて行かなきゃならない

助手のババアは 電話の時も謝りもしない

いつも五時五分には来れると言っているのに

五時半の予約にさせようとする

あのババア

四時までに雨が弱まらなかったらキャンセルしよう

今日キャンセルして明日にねじ込ませよう

どうせババアはゴチャゴチャ言う

私は曲げない

向こうの処置の甘さによるものだから

向こうの処置の甘さによるものだから