私の体調

私の体調を世界にお届け!

金がなくたって銀歯を入れない確固たる理由

さて、ムリして更新するためならポエムもいとわない姿勢を見せつけた鈴木やすむです。

 

suzukiyasumu.hatenablog.com

 

結局のところ、昨日は歯医者に行きました。

モヤッとしたストレスを翌日に持ち越さないためです。


そして、仮歯はウソです。

本当は、前回からジルコニアを入れたんですが、ポエムが長くなりそうな気がしたので。

なぜ裕福な家庭でもないのに、銀歯でなく保険適用外のジルコニアセラミックなのか。

銀歯でこんなことがあったからです。

 

suzukiblog.com

慢性症状ってのは、絶対になにかしら原因があります。

安全とされているものが、安全でないこともあります。

データやルールやエビデンスがすべてではありません。

自分の感覚を信じて、原因を確かめることを怠らないようにしましょう。

「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

でしたよね、たしか。

あ〜、締めた締めた。

じゃ、おやすむ〜!