私の体調

私の体調を世界にお届け!

今日から日記で。

どうも、鈴木やすむ[@suzukiyasumu]です。

年末年始と鉄分サプリによる体調不良で、せっかくの平日毎日更新の習慣がきれいサッパリ抜けてしまいました。

そこで対策を考えたので、まぁ聞いて下さいよ。

パターンとして、まず「ネタ」を探しちゃうんですよね。

それで時間くったり、すんなり書き出せなかったりって感じなので、もう「なにかについて書く」ってのをやめて、日記にします。

じゃ、日記スタイルはじまり!


今日も寒い。

ビルの受付は、本当にやることがないのだ。

大げさでなく、九割は居るだけ。

おそらく、この現場がなくなったらこんな業務内容で働けることはまずないだろう。

仕事に飽き飽きした時は、こんなふうに今ある状況が恵まれていることを再確認することでやり過ごしている。

この日記は、スバリ仕事中にコソコソ書いていて、できる限り仕事の時間中に終わらせたい。

今、16時56分。

あと4分で仕事が終わる。

なので今日はここまで。

じゃ、おやすむ。。