私の体調

私の体調を世界にお届け!

ガッポリ建設の小堀さんと遭遇後に猫ひろしさんが

どうも、鈴木やすむ[@suzukiyasumu]です。

 今日のビルの受付は、ピリッと心地よい寒さだ。

マイナスになり得ることも、気分がよければプラスになる。

ガッポリ建設小堀さんに遭遇!のあと猫ひろしさんが

昨日の、ガッポリ建設の記事アップのあとが嬉しかったので書いておく。

suzukiyasumu.hatenablog.com

ビルの受付でコソコソ記事を書き終えて(※近頃は見出しまでつけ出す始末である)、さて上げようかってところで、どうせならガッポリ建設を知る人&ガッポリ建設を少しでも拡散してもらえそうな人に読んでもらえたら嬉しいなと、「ガッポリ建設とその弟子たちのブログ」でも「いいヤツ」として時々登場する、猫ひろしさんへのメンションをつけてツイッターに上げてみた。

そしたらなんと、「小堀さんとの遭遇ツイート」をリツイートしてくれて、記事にもいいねをくれた!※本人でまちがいなさそうだが、本人マークがなくてちょっと気になる。

f:id:suzukiyasumu:20190222162239j:plain

猫さんは本当にいい人だった!


ガッポリ建設のブログに私が!

そしてそのあと、せっかくなのでコメントを入れようと、ガッポリ建設のブログを開いた(※小堀さんはブログは書くが、ツイッターはやっていない。ぜひやってほしい!)。

すると、こんな記事。

gapoken.jugem.jp

私のことが書かれているではないか!

嬉し恥ずかしとはこのこと。

私が、「エンタの神様」の頃以来15年ぶりに小堀さんに写真を頼んだ男です。

唐突に「おぎやはぎのメガネびいき」へのお願い

今、急に思い立ったんですけど、この前のキートンさんみたいな感じで、「日陰を歩み続けてきた芸人を呼んで話してみる」みたいなのを、三ヶ月にいっぺんぐらいやってみてくれませんかね?

suzukiyasumu.hatenablog.com

 ミュージシャンズミュージシャンならぬ、「芸人ズ芸人」のコーナー。

いやなんか、演者もリスナーもスタッフも、みんなあたたかい気持ちになる気がするのは私だけでしょうかね??

ガッポリ建設もそうだし、小木さんがだいぶ前ラジオで話していた、清水宏さんとか。みつまJAPANとか、へらちょんぺとか、原田17才とか。。

なんかこう、爪痕残してやろうとかそんな空気のでなくて、ただ話してみる。

おぎやはぎなら、先輩後輩とかあんまり気にせず、いい空気感でやってくれそうだし。

どうですかね?!

改めて番組にメールでもしてみようかしら。。

さて。

今日はこのへんで。

じゃ、おやすむ〜!!