私の体調

私の体調を世界にお届け!

テレビもラジオもすべて30分番組になればいいと思っている

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

なんだか気だるい金曜日。

すべてのテレビ番組が30分番組になればいいのに

今週は20年ぶりの車の運転で疲れたので、あっさりと書こう。

しかし、本当にムダにくたびれる世の中になってしまった。

息抜きのために録画しているテレビ番組がたまっていくことにくたびれている。

すべてのテレビ番組が30分番組になればいいのにと思っている。

明石家向上委員会ぐらいがコンパクトでちょうどいい。

※ 数分後追記:ハハ、「お笑い向上委員会」だ。なんとも加齢臭漂うまちがえ方だな〜。

今週は、ザコシショウとバイきんぐ西村が出るので、こんなところでナンだが 絶対撃砕のゆーめんさんにお伝えしておく。

さんまのお笑い向上委員会 - フジテレビ

すべてのラジオ番組が30分番組になればいいのに

聴きたくて録音して聴いているラジオがたまっていくことにくたびれている。

すべてのラジオ番組が30分番組になればいいのにと思っている。

メガネびいき(おぎやはぎ)も、カーボーイ爆笑問題)も面白いが、どっちも2時間という時間を捻出しなければならなくなるこっちの身になってほしい。

空気階段の踊り場」の30分が濃密でありがたい。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 あと、ゴッドタンの佐久間さんのラジオも、なんだかんだで聴いている。

来週は、ロンハー、アメトーーク!の加地さんが来るそうなので、興味深い放送になりそうだ。

すべてのブログが30文字になればいいのに

読みたくて読んでいるブログがたまっていくことにくたびれている。

すべてのブログが30文字になればいいのにと思っている。

あぁ、これはウソだ。

でも、1000文字前後ぐらいがありがたいとは思っている。

今日はこのへんで。

じゃ、おやすむ〜!!