やればできる子だった中年

なんでもできましたね、小学生ぐらいまでは。

なんとなくのブログ疲れ対策にキドキド(西新井)でひたすら前回りするおじさん

f:id:suzukiyasumu:20190407064149j:plain

娘の手のひらの桜の花


どうも、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

日曜日、内容薄く、雑にお送りましょう。

さて。

昨日なんとなくのブログ疲れがドッと出たおじさん

 昨日、ドッとブログ疲れが出ました。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 で、お日様を浴びようと思ってた朝。

有言実行。

朝、娘(春から小学3年生!大きくなったなオイ〈泣〉。。こっちは老いて小さくなってくけどな〈泣〉)を誘って、桜並木がなかなかすごいただの道をお散歩。

f:id:suzukiyasumu:20190407065950j:plain

桜並木のスゴいただの道

いい気持ちでした。

その後、家族でキドキド(屋内型の遊び場っぽいとこ)。

kidokid.bornelund.co.jp

個人的には、屋内でなく公園でテント張ってのんびりしたかったんですが、春休みのお約束とのことで。

キドキドで遊びまくるおじさん

お日様は、往復のチャリンコで浴びるとして、遊んでる時はお日様が浴びられないとなれば、体を動かしてやろうと。

ボヨンボヨン跳ねる道を、一人でひたすら前回りで往復したり、

巨大なトランポリンで走る!弾む!転ぶ! - 子供の室内遊び場「キドキド 」

一心不乱に、ボールプールの隅っこでボールを穴に投げ入れたり、

ボールプールで泳いでみよう - 子供の室内遊び場「キドキド」

ゴロゴロ回るでかいちくわみたいなやつに入った子どもを、見てたジイさんに怖がられるぐらいゴロゴロしたり、

全身で回る面白さ!サイバーホイール - 子供の室内遊び場「キドキド」

運動しました。

結果、だいぶスッキリしました。

内容の薄っぺらさに、我ながらドキドキしています(キドキドだけにな!フン!)。

じゃ、おやすむ~!!