私の体調

私の体調を世界にお届け!

母親フォローと更新頻度を下げてみるお知らせ

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

水曜日。

お題で書いた記事の評判がいいっぽくて嬉しい。

suzukiyasumu.hatenablog.comブコメ&スター頂いたあなた、いつも励まされております!

母親を軽くフォロー

うっすら母親をディスり気味になってしまっているので、フォローしときます。

まず、子どもが「父親を求める気持ち」や「父親がいないことによる不遇」を味わっていないことだけで、大成功の子育てだと思いますハイ。

まして、母子家庭が今ほど当たり前ではない時代。

よくまぁ、女手ひとつで兄と私の二人の子を育て上げて頂いたもんですよ。

っと、まぁこんなところでいいですかね、天国のお母さん??

ホントありがとうね!!

更新頻度を下げてみるお知らせ

さてさて、本日は書き出しが遅くなったこともあり、手短かに済ませましょう。

んで、かねてよりどうにもくたびれが溜まってまして、ちょいと自分の中のバランス調整として、このブログの更新頻度を下げてみることにします。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 どれぐらいのペースになるか分かりませんが、自分自身の心の声に従って。

まぁでも実際のところは、アウトプットを減らすよりも「運動」した方がいい気はしてるんですが、どうにもね、運動をしようと動くこと自体がなかなかできないっつーか。

なので、ひとまず心を軽くしようかなと。

そんなワケで。

じゃ、おやすむ〜!!