私の体調

私の体調を世界にお届け!

ツイッターで見た「いろんな次元の動画」で思ったこと

 

 

 これを見た次の日にふと思ったこと。

ものの見方って、まずいろんな見方をするための行動があり、いろんな見え方があることを知り、その見え方の理由を見た実感も加えて解釈し、そのすべてが(正解不正解でなく)そこにあることを受け入れる。

ってなこと。

まぁそれだけなんですけど、なにかしら考えごとをする時に、なにかしら身になる答えを導けそうな気がしません?

なんにせよ自分が動くことがスタートなのかなとか、ただ知ることも大事だけど実際の体感による感覚とか感情とか疑問なんかにさらなる価値があるよなとか、それぞれの立場で見える景色が違って、その景色だけを見続ける人もいて、また別の景色を知ることや見ることが正しいワケでも間違っているワケでもなくて、そんなすべてをただ受け入れたり、受け入れられなければ、受け入れられないことわざわざ表明する必要はなくて、自分自身の中でだけ受け入れられないと受け入れればいいとか、そんなこと。

じゃ、おやすむ~!!