ミミズだってオケラだってアラフォーだって

ビルの受付からカリッと更新中!サクッと読める香ばしい雑記です

空気階段がゴッドタンの「この若手知ってんのか2019」の収録に行ったらしいので、もう売れるよ

f:id:suzukiyasumu:20190408192943j:plain

©空気階段の踊り場(TBSラジオ)。右が鈴木もぐら、左が水川かたまり。


さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

珍しく自由時間の多い土曜日。

空気階段がゴッドタン「この若手知ってんのか2019」の収録に参加したって踊り場(ラジオ)で言ってた

空気階段の踊り場、聴いてますか?

www.tbsradio.jp

昨日(2019.5.10)の放送で言ってましたが、その日にゴッドタンの「この若手知ってんのか2019」の収録があったそうです。

様子から手応えを感じてるっぽいので、おそらく売れるんじゃないかと思います。

ゴッドタン「この若手知ってんのか」は、ちゃんと売れる芸人を輩出する

なぜなら、「この若手知ってんのか」に出て、その後ちゃんと売れてる芸人が多いからです。

一見地味だったり伝わりづらい芸人でも、ちゃんと見てちゃんと面白い芸人を見つけてきてるんだと思います。

「ちゃんと」ってのが重要。

三四郎おかずクラブなんて、すっかりテレビでおなじみのタレントになってますし、ゆにばーすなんかも、M-1まで行ってますからね。

ここ最近だと、前回のEXIT、宮下草薙なんてちょっとビックリするぐらい売れてますし、ランキングで名前が出てるので、四千頭身とか。

ハナコキングオブコントとる前に、このランキングに顔出してます。

sarutukai.hatenablog.com

(ご本人には申し訳ないけども)ひょっこりはんとかそういうのじゃないんですね、「この若手知ってんのか」に出てくるのは。

で、空気階段も過去にランキングで名前は出てますが、今回満を持してのスタジオ初登場ってことなワケです。

これまで、みなさんのおかげでした、おもしろ荘、あらびき団、有吉ネタ特番で鈴木もぐら優勝、オンエアバトルで541キロバトル、などなど、挙げてみるとなかなかそうそうたるお笑い番組に出演して結果も残してきてる気がするんだけど、なんでかまだ売れてません。

銀杏BOYZ峯田氏との関係を明かした鈴木もぐらが今していること

鈴木もぐら氏は今、銀杏BOYZとの知らせざる関係で爆上がりした好感度を、なぜか必死に下げにかかっています。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 銀杏もぐら放送の翌週は、人妻とのカラオケで曲に合わせて下品なだけの合いの手を入れる様子をありのまま放送し、そのまた翌週は、歯が0.5本しかない友人のナベくんと相席居酒屋に行き「自分が芸人であることをネタにした」と吹聴し、そのまた次は、足の臭さを甥っ子や姪っ子にまで咎められるようになり、(最近戻った)実家暮らしで居場所がないと、ラジオブース内で相方水川かたまりに(臭いをかがせた上で)足を洗わせたり、自分のクズさにあらゆる角度からスポットライトを浴びせています。

改めて、自分の売りを業界関係者にアピールしているのかもしれません。

芸人の鏡です。

さぁそんなところで、ゴッドタンで売れたあとに検索されることを期待する記事でした。

あと、金属バットとデルマパンゲ

suzukiyasumu.hatenablog.com

 

じゃ、おやすむ~!!