私の体調

私の体調を世界にお届け!

日記の練習《日記#001》

祝日前の木曜日。

なにを書こうかと考えている自分がいる。

こんなことではいけない。

ただ今日思ったことを、ひねれば水が出る水道のごとく書くのみ。

「ひねれば水が出る水道のごとく」なんて、気の利いた例えは必要ない。

例えたその数十秒で、「ただ思ったこと」をもう一行書き足すのだ。

最近はメンタルも腰も調子がいい。

いい方向に進んでいる。

とか、日々の体調を書いていこうとすると、これまでなにをしてきたとか、定常はどんな調子なのかとかを書いておかなきゃ伝わらないよなって考えてしまう私がいる。

そんなことは私が分かっていればいい。

だいたい、人に読まれた時のことなんて意識しないのが日記だろう。

思ったより逆に難しいな、日記。