私の体調

私の体調を世界にお届け!

一ヶ月以上続く首の痛みと運動不足とお天気不足《日記#030》

2020年5月22日(金)

左側の首から肩にかけての寝違いのような痛みが、もうかれこれ一ヶ月以上治らない。

痛みはさほど気にならないが、せっかくその他諸々いい感じの時に「万全」のジャマをされてる感じがヤだ。

腕立てきっかけっぽいので、せっかく習慣になっていた軽い筋トレもできない。

緊急事態宣言で、これまたせっかく週イチでよい習慣になっていたプールもいけない。

ほどよい運動の習慣がことごとくツブされてしまっている。

で一応、帰ってすぐにほんのちょいジョギングをしているが、なんか乗らない。

走って気持ちいいような道もないし、やけに人通りがあるのでイチイチ気になる。

いや、全部ウソだ。

気づけば不満を並べ立てているだけじゃないか。

今、大きな不安もなく日々を過ごせているだけでとてもしあわせだ。

もうなんか、コロナについてはとりあえずこれ以上考えることもない感じになってきた。

suzukiblog.com

ささ、土日はプロのおうちごはんをいろいろやってみるんだ!

suzukiyasumu.hatenablog.com

 じゃ、おやすむ~!!