私の体調

私の体調を世界にお届け!

大衆ってなんなん?ホットヒーヒーってなんなん?【カラテカ入江闇営業問題】

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

水曜日。

大衆ってなんなん?

謹慎させたら満足なん?

番組なくなったら満足なん?

なんなん?

ギャラもらっててもお前に関係ないやん?

ウソついててもお前に関係ないやん?

ウソぐらいお前だってつくやん?

お前のウソはよくて宮迫のウソは謹慎なん?

宮迫なんて元々ウソつきやん?

「自分さえよければ」の極みみたいな人間やん?

それを承知で付き合ってきてたやん?

亮はたしかに裏切られた感あるけどまぁべつにいいやん?

営業行ったあとに営業の依頼主が捕まったら営業行ってた芸人も犯罪者なん?

人笑わせてって頼まれて笑わせただけやん?

人殺してって頼まれて人殺したぐらいのノリやん?

仕事してお金もらったあとに依頼主が捕まったら、芸人も犯罪に加担してたことになって、仕事したお金も返さなきゃいけないってなんなん?

仕事したからもらったお金やん?

犯罪者にお金返したらまた犯罪に使われるだけやん?

てゆーかだからそれお前に関係ないやん?

黒い金とか言い出したらお前の薄給もちょっと辿れば多分黒い金混じってるやん?

目的なんなん?

これでひと仕事終えたん?

うまいビール飲めたん?

パンチ浜崎叩くより吉本叩いてナンボやん?

パンチ浜崎なんて今回も多分3000円ぐらいしかもらってないやん?

吉本はギャラの取り分9:1だから、事務所通したとしたらパンチ浜崎300円やん?

吉本2700円やん?

2700っていえば、昨日のeveryで闇営業メンバーの2700が大使を務める大阪の市のPRビデオがえらいみっちり紹介されてたけどなんのPRなん?

よりによって2700がみっちりPRされるってなんなん?

PRされなきゃ闇営業メンバーにいることなんて誰も気にしてないコンビなのになんなん?

てゆーかホットヒーヒーってなんなん?

これだけ浸透してない撥水加工が施されているかのようなギャグなんなん?

ameblo.jp

パンチ浜崎に戻るやん?

300円でも事務所通せって酷やん?

9割ふんだくっといて闇営業バレたら謹慎って、むしろ吉本が反社会的企業やん?

芸人と事務所の持ちつ持たれつのバランス崩壊してるやん?

そんな下地ありきの闇営業やん?

芸人と事務所の取り分法規制すべきやん?

芸人だって商品である前に人やん?

イヤならやめろって、その辺のブラック企業と一緒やん?

底辺労働者も芸人も変わらんやん?

だからお前も芸人も変わらんやん?

芸人叩いてお笑いなくなって殺伐とした世の中生きるのお前やん?

回り回って困るのお前やん?

お前が叩いてお前が困ってるやん?

世の中だいたいそんな感じで回ってるから、落ち着いて世の中眺めてみるといいやん?

安く安くって求めればお前の給料上がるワケないしお前がいっぱい働くだけやん?

誰かを叩けば誰かに叩かれるやん?

ってゆーかマジでホットヒーヒーってなんなん?

おしまい。

じゃ、おやすむ〜!!