私の体調

私の体調を世界にお届け!

10連休明け五月病で燃え燃え尽き尽きている&「これは、事件なのか?2.0」

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

どんよりパラパラ火曜日。

どうやら10連休明けの五月病で燃え燃え尽き尽きていたようだ

昨日モヤモヤを整理したらとてもスッキリした。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 がしかし、まだなんだか筆が重い。

思うに、10連休でブログもお休みして、それまで60日継続していた毎日更新を途絶えさせたことで、燃え尽きてしまったのかもしれない。

人糞記事で燃え尽きる前に、10連休でも燃え尽きていたらしい。

つまり、今は五月病で「燃え燃え尽き尽きている状態」だ。

それぐらいのことで、なにをそんなに燃え燃え尽き尽きているのか自分でもよくわからないが、そんな気がするのだからそうさせておいてほしい。

受け止めてくれる人がいるこの場所を大切にしたい

てゆーかまぁ、なにかしら理由をつけたいだけかもしれない。

しかしこんな、自分以外どうでもいい感情を書き殴れて、それを受け止めてくれる人がいるなんて、とてもしあわせなことだ。

コンディションがよくないと、ついそういうありがたみを忘れる。

コンディションがよくても忘れている。

そんなこの場所を大切にしたい。

「これは、事件なのか? 2.0」全文

せっかく訪れて頂いて、このボリュームでは少々忍びないので、おなじみの「ゴリゴリ自薦過去コラム」をまたひとつご紹介したい。

ハイパーメディアクリエイター高城剛氏と、べつにマン沢尻エリカがゴタゴタしていた時の、高城氏の妙な世界観のブログを覚えているだろうか?

これ。

blog.honeyee.com

改めてこの世界観を味わった上で読み進めて頂ければと思います。

どうぞ。

これは、事件なのか? 2.0

最近、脳みそが衰えてきている。

昨日、消防署の“署”が分からなくなった。
どうしても“暑”になってしまう。

一体、なんなんだ?

今まで、“署”が“暑”になってしまった事はないし、“暑”が“署”になった覚えもない。
もしかしたら、色々な“ショ”があったかもしれないけど、“署”が“暑”になるなんてことないでしょう。

僕は、僕を心配しています。

なぜなら、わずか数週間前までは、もし少し迷ったとしても、“署”は“署”だったからです。

一体、これはなんなんだろう?

このリアルがない劇場の主演は“ショ”だとしても、僕が分からない“署”や“暑”は、何なのだろうか?

そして、その目的はなんなのだろうか?

じゃ、おやすむ〜!!