私の体調

私の体調を世界にお届け!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ以降の世の中に対する認識の変化

さてとポテト。 舌の根も乾かぬうちに、さっそく再会できましたね! えーと、このブログのあらすじってのがあるんですよ。 コレね。 suzukiyasumu.hatenablog.com プロフィールの名前のリンクからも飛べます。 こんなの↓ やすむ (id:suzukiyasumu) 今さら書…

ありがとうはてなブログ【休筆のお知らせ】

さてとポテト。 そろそろこの場では私が書きたいことがなくなってきました。 今の世界は、「青にならない赤信号」を待っているようなものです。 ただ信号の色だけを見て黙って待ち続けるのか。 おかしいなと思って別の道を探すのか。 一緒に待つ人たちと不平…

意識不明の現役プロ野球選手死亡【ワクチンとの因果関係不明】

いやはやショッキングですハイ。 どうしたって報道せざるを得ませんね。 www.sponichi.co.jp 現役のアスリートです。 人一倍どころか人十倍ぐらい健康には気を使ってたことでしょう。 誰でも同じですけど、ワクチン打つ打たないってのが、もはや本人の本心の…

恋をしたあの日のオジさん

夢のあのコ さてとポテト。 昨日見た夢。 その夢を見たこと自体すっかり忘れていて、ふと思い出し慌てて書き留めている。 ほとんど忘れてしまったが、いいとこだけ思い出したので、落ち込んだ時に読み返そう。 はい夢スタート! どうやら私は、(現実の誰で…