私の体調

私の体調を世界にお届け!

世界観がトンガリ過ぎてて感動したトリプルレッドカードという18 禁のお店のサイト

どうも、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

 気持ちのいい晴れ。

さて。

風俗店なので見たくない方はここまでで

昨日の、いっしーさんのツイート

 まぁその、、いわゆるひとつの風俗店なんで、ブログのネタにするのもアレなんですけど、そんな心のブレーキをパッと離してしまいたくなるほどの世界観ということでお願いします。

読みたくない人は先に進まないで下さいね。

で、ただサイト見ただけなので、それ以上のことはなにもないんですが、とにかく心を揺さぶられた事実を残しておきたくて。。

キン肉マンの超人名鑑のような「在籍一覧」

えーっと、では一応お店の入口のリンクは張っておきます。※18禁

red-card.info

とにかくまず「在籍一覧」を見て下さい。

キン肉マンの超人名鑑とか、水木しげるの妖怪図鑑とかを見る感覚で楽しめます。

「似ている有名人 岡本信人」といった情報が記載されています。

そういうお店なのでシモ的なワードはありますが、9割ネタ要素なので、会田誠氏を訴える種類の人でなければ、不愉快な思いはしないのではないかと。

suzukiyasumu.hatenablog.com

「人生はやり直せない!!」刺繍キャップの売ってるグッズコーナー

あとは、グッズ。

いっしーさんのツイート画像でも確認できる「アルミ 銀次郎」のTシャツがSOLD OUTになっていたり(再販希望!)、「人生はやり直せない!!」という身も蓋もないメッセージが力強く刺繍されたキャップがあったりします。

すべては「痛風店長」さんという方の仕業のようで、こんな世界観をわざわざデリヘルというフィールドでいかんなく発揮できてしまうなんて、20年前に水死体Tシャツを作って売っていた私としては、なんかもう楽しそうでうらやましい限りなのであります。

suzukiblog.com

最後に、今の私の状況が「仕事の合間にデリヘルのサイトを見ている」とされてしまうことが不本意でなりません。

ではそんなワケで、以上で報告を終わらせて頂きます。

じゃ、おやすむ〜!!