私の体調

私の体調を世界にお届け!

東京泥水オリンピック開催中!

f:id:suzukiyasumu:20210728190735j:plain

さてとポテト。

オリンピックやってますね。

私はニュースで見るぐらいですが。

にしてもヒドいもんですねぇ、海。

 ガンジス川かい!!

 いや綾瀬川かい!!※日本一汚いドブ川 綾瀬川がきれいになった

 嘔吐については、水というより暑さじゃないかみたいな話とか、はたまたトライアスロンに嘔吐はつきものだとかも。

news.nicovideo.jp

どっちにしたって、よくコレで開催地に選ばれましたねしかし。

選手の皆様ご苦労さまです。

ってコレ、日本でなけりゃ選手団でボイコットとかしてるんじゃないですかね。

なんつってまぁ、これ以上特になにを言いたいってこともないんですけどね。

(ひねり出し中)

私の中でオリンピックといえば、ドリームチームね、バスケ。

同じ人間とは思えませんでしたよ。

んでもその後、回を重ねる毎にどこの国もいい勝負になってくんだから、これまた人間ってすごいなーってなりました。

あとはあとは、世界陸上だったような気もしますけど、カール・ルイスとなんとかパウエルの走り幅跳び対決、あれは当時なんだかやけにコーフンしましたよ。

ただ「走ってどれだけ遠くに飛べるか」をテレビで見てるだけで熱くなれるんですから。

桜庭とグレイシーの対決とかも。

suzukiyasumu.hatenablog.com

なんかもう、ああいう(お手軽な)ワクワクとかコーフンとかないんですかね~。

いやはやこのまま、昔なつかしみオジさんで死んでいきたくないものです。

じゃ、おやすむ~!!

はてなインターネット文学賞「記憶に残っている、あの日」