私の体調

私の体調を世界にお届け!

タマホームの社長と社員、バカはどっち!?

こちらのツイート。

 テキスト引用しときましょ。

今社内ではワクチン接種、5G携帯を持つ者は無期限出社停止と事実上解雇通達が出てます。
助けて下さい。
社長バカです。
社内から通報するとバレるワンマン会社なので、外部から告発して下さい。

----------

※翌日追記。ニュースもあったのではっときます。

news.livedoor.com

----------

なんかホント、世の中の分断を絵に描いたような分かりやすさ。

たいがいの人は、この社員と似たようなことを思うんだろう。

はっきり言って、社長がこの主張を一社員のとこまで下ろしてくるって、実は大英断もいいとこでしょ。

事実上のクビってのはなかなかだけど、要するに「そこに気づかない人とは一緒にやっていけません」ってことだもんな。

大企業なだけに、大っぴらにその辺の話をするワケにはいかないけどっていう。

フツーはだいたい偉い人たちだけが本当のことを知ってて、自分らだけはしっかり身を守るってのが相場なんだから。

大多数の「この世の仕組みにいつまでも気づかん」というか、「ただ単に刷り込まれて生きてきただけの自分の常識(っつーかただの多数の常識)を頑なに信じて疑おうとしない」というか、「世の仕組みに気づいたとしても抗う気力もないような健康状態にさせられてることにもこれまた気づかん」というか、「こういうアレコレを並べられてもそれが自分の常識(っつーかだから多数の常識な)と違うという理由というかそんな心の反応だけで自分を正当化しようとしてしまう」というか、「なにがどうあろうと自分一人の責任にされないように考えもなく多数派に同調するだけ」みたいな人たちからすると、みんなが打ってるワクチンやみんなが使ってるスマホ(5G)を危険物扱いして、常識と逆の行動を強いるなんてのは、理解不能なんでしょうね。

ってなんで私がこんな悪態をつくのかって、このブログを読み続けてる人たちってのは、境界線の近くにいると思ってるからです。

ココに種まいとけば、なにかひとつでも確信が持てるような出来事が起きた時にきっかけになるかなって。

誰かが死ぬとか、自分が死にかけるとかネ!

さ、死トークついでにファンタジックなお話を始めますとね、おそらく、ワクチン(ってゆーより単なる謎の注射)と5Gのセットで、役に立たない人間を管理するなり操作するなり減らすなりってのができて、それがひとまずの目的なんでしょう。

ちなみに、5G(はじめ電磁波全般)を安全(許容範囲内で無害)だと思わされてるのって日本人ぐらいですからね。

コロナパンデミックってのはそのための布石でしかないけども、まぁどの段階でもあわよくば減らせるモンはガンガン減らして行こうゼ!っていう。

えぇ、あなたの常識では映画の中だけで起こる話。

それが現実に起きてることに、タマホームの社長も(私も)気づいちゃったからこそ、社員にバカ呼ばわりされても(ブログが一切無反応でも)、ただ「危ないよ」って伝えてるだけのことなんです。

んでもしかし、グローバルエリート目線で世の中眺めりゃ、そら削減したくなるわなって感じですよ。

こんだけメチャクチャなことやられ続けても、自分からせっせと予約してワクチンの列に並ぶんだから。。