私の体調

私の体調を世界にお届け!

#01なぜかテレビでやらないコロナ情報のコーナ~!

 さてとポテト。

新たなる試みですハイ。

先日こんなん書きましたね。

suzukiyasumu.hatenablog.com

そうなるとやっぱり控えちゃうワケですよ。

私だってべつにコロナの矛盾を訴えたいだけの人ではないので、そのためにモロモロ不自由になるって分かっちゃえばそらね。。

とはいえ、世の中にはその辺腹をくくって、大きな力には都合の悪いであろう情報を日々発信してくれてる方々がいて、その情報たちはただ日々に追われる生活してたら目に触れるものではないワケです。

そんな貴重な情報を、(ごくわずかの人だとしても)知るきっかけになれるならそうありたいなと。

つってもその都度リツイートしてても、ただ流れていくだけだし、どんどん制限がキツくなって、みなさんにお届けしているつもりが結局誰にも届いてない、みたいなことになりかねませんので、ある程度のところでブログ記事としてアップしていこうかなって。

ではさっそくサクサク行きましょう。

正式名称「リツイートするとインプレッション制限されそうな、なぜかテレビでやらないコロナ情報のコーナ~!」

ワクチンの副作用の顔面麻痺はこんな感じ。

栄養療法の医師のnoteからの引用になります。

note.com

テレビ以外の情報ソースがある人は、コロナワクチンのデタラメに気付いている人が多い。だからワクチンに飛びつくことはないと思うけど、気の毒なのは情報弱者(施設入所中の高齢者とか)や、デタラメに気付いていながらも仕事上打たざるを得ない人だよね。

コロナワクチン治験の参加者にベル麻痺が生じた。
百聞は一見にしかず。こんな具合になります。

f:id:suzukiyasumu:20210410071510j:plainしかしこの人たちは神経症状で済んでまだしもマシだったかもしれない。
コロナワクチン接種後に多くの人が亡くなってる。ちょっと検索しても、これだけ出てくる。


「41歳のポルトガル人女性、ファイザー製コロナワクチン接種の2日後に死亡」
「ワクチン接種から数時間後に死亡した88歳~医師"もともと病状重かった"」
「スイスの老人ホーム入居者がコロナワクチン接種後に死亡」
「75歳のイスラエル人男性、コロンワクチン接種から2時間後に死亡」

でも検死した医者は「ワクチンとの因果関係は不明である」とか言うんだよね(笑)

 私の兄が小さい頃に、顔面麻痺になってるんですけど、今になってコレやなと確信してますハイ。

「さんざんいろんな治療して、最後は気功で治ったのよ!」と、亡き母が言ってた記憶があります。

何の気もなしに聞いてましたけども。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 次、日本での死亡例です。

日本でワクチン接種四日後に死亡した、26歳女性看護師の、(ありのままには)報道されない情報ですハイ。

life-protect.info

職場に持っていく予定と思われる弁当などは玄関に用意されており、本人はリビングでいつも通りお姉さん座りしたまま、両手を挙げ、後ろのソファーに倒れている
食べたと思われるものは嘔吐、口から泡吹き、鼻血が出ており、すでに体は死後硬直の状態。

 

病院長がコロナワクチン接種後ということもあり、調べさせてくれとの申し出に、「娘のような被害者を出したくないのでぜひ調べてください」、新聞、報道に関しても実名報道してもいいので出してくださいと許可したそうです。

 

しかし、報道では

 

19日、26歳女性がコロナワクチンを接種後4日後に死亡。アナフィラキシーショックはなく、コロナワクチンとの関連は評価不能とした。死因はくも膜下出血の疑い。

 

簡単な報道で、しかも看護師と出さないところが悪意を感じました。

運悪く亡くなってしまったというより、運良く情報が(ギリギリ)表に出てきた事例だと、個人的には思います。

ちなみに、日本でのワクチンによるものであろうアナフィラキシーなどの副作用や死亡の報道は、当初立て続けにやってましたが、数日で「公表回数を減らす」方針になってます。

「初めのうち何件かあったけど大丈夫そうだな」と思わされないようご注意下さい。

副作用報告の公表回数を減らすとさ | WONDERFUL WORLD

次。

今まさに新型コロナのワクチンを製造している製薬会社ファイザーの元副社長のインタビュー。

大手製薬会社の副社長(であり科学者)でさえ、今声を上げてる一般市民と同じようなタイミングで、コロナの嘘(からのいろんなことにも?)に気づいたというあたりがヒジョ~にリアルですよね。

世間一般からすれば相当な上流階級にいるはずの人物でさえも相手にされない、さらに上の層にいる人間が、意図的に世界を動かしているであろうことが見えてきます。

www.jimakudaio.com

イェードン博士は、「大手製薬会社に就職して……全国放送を聞き、新聞を読む」という、単なる「つまらない男」であると語り始めた。

続けて彼はこう言う。「しかし、この一年で、私は、政府とそのアドバイザーが、このコロナウイルスに関するすべてについて、英国民の前で嘘をついていることに気がついた。絶対にすべてだ。症状がなくてもウイルスの発生源になるという無症状感染というのは誤りである。ロックダウンが機能すること、マスクには明らかに自分や他の人を守る価値があること、亜種は恐ろしいものであり、これらの厄介な外国の亜種が入ってきた場合に備えて、国境を閉じる必要さえあることも誤りである。」

「あるいは、私たちが奇跡的に作った現在の遺伝子ベースのワクチンのリストの上に、免疫をすり抜ける変異に対処するための「追加」のワクチンが出てくるだろう。」

「私が皆さんにお話したこと、そのどれもが明らかに嘘である。しかし、私たちの国の政策全体は、これらすべてが大まかには正しいことを前提としているが、すべて間違っているのだ。」

 海外のニュースを他人事にして、気軽な同調でなんでも周りに合わせてると、自分や身近な人が当事者になる日は意外と早くにやってくるかもしれません。

じゃ、おやすむ~!!