私の体調

私の体調を世界にお届け!

#03なぜかテレビでやらないコロナ情報のコーナ~!

さてとポテト。

サクサク行きましょ。

前に、ワクチン接種後に変異株なり、また別のウィルスなりが出てきた時に自己免疫疾患様の症状が出るかもよと。

note.com

ここんとこ出てきてるワクチンの新たな懸念材料。

現象としては、「ワクチン接種者の近くにいるだけで、ワクチンを打ってない人もなにかしら体調がおかしくなる」というもの。

女性の生殖系の異常なんかが多いみたい。

blog.goo.ne.jp

note.com

blog.goo.ne.jp

「はぁ!?根拠は??」って感じですよね?!

上記ナカムラクリニックさんのnoteにもありますが、ワクチン製造メーカーのファイザー社が自分で言ってます。

shanti-phula.net

ファイザーの膨大な文書のうちP67からP69に注目しています。そこでは、呼吸や皮膚接触によって「ワクチンに含まれるもの」が接種者から未接種者に伝わることを認めており、それが有害事象を発生させる可能性があるとしています。文中「曝露」とあるのは、細菌やウイルスにさらされるという意味です。
ファイザー自身が公式文書で認めているワクチン接種者の危険性 〜 呼吸や皮膚接触を通じてワクチン接種者が周囲に引き起こす二次的有害事象 - シャンティ・フーラの時事ブログ

ということで、ただ言ってる通りになってる現実です。

もちろんそれ自体も怖いことですが、さらに怖いのが分断です。

「ワクチン打ったヤツ近よんなや」ってなるワケ。

しかも、こういうことを調べてて知ってる人の方だけが。

なんかその辺も織り込み済みな気がします。

次。

オリンピックやるやらないの東京から目をそらすためか、まだまだ大阪の感染者数を増やしたい模様。

大阪の感染拡大がわーわーしてたちょっと前に、駅前でPCR検査のばら撒き。

gamp.ameblo.jp

大阪市内でモニタリングと称して無症状者に無料でPCRが行われています。

 

大阪駅で行われているのを目撃した方からの情報ですが、まるで試食販売をするかのように大声で呼び込みをしているようです。

 

検査キットを受け取ってアプリに入力して自宅で唾液を取って郵送するようで、送るか送らないかは個人の自由になります。

 

アプリに入力した個人情報はソフトバンク系列の会社で管理されます。

 

陽性になっても医療行為ではないため保健所に連絡が行くことも無く、医療機関に掛かる必要もなく当然、隔離の必要もありませんが感染者数にはカウントされます。


大阪での新型コロナウイルス感染者(実際には単なるPCR陽性者)急増のカラクリ | 大阪、豊中の「町のお医者さん」かねしろクリニックのブログ

最後のとこね。

陽性になっても医療行為ではないため保健所に連絡が行くことも無く、医療機関に掛かる必要もなく当然、隔離の必要もありませんが感染者数にはカウントされます。

感染者数を増やすこと以外、目的ありますかね?

これまたソフトバンクってのが、インターネット普及期の節操のないモデムばら撒き大作戦を彷彿とさせます。

とにかく感染者数を多く見せたいワケです。

 下の大阪の数字が半分になってます。

しかしこの、テレビによる「グラフでの印象操作」ってのは、もはや常套手段になってますけど、野放しでいいんでしょーか。。

なんにせよ、あらゆる動きに「意図」があると推察できるのが、この度の新型コロナウィルスパンデミックなワケです。

最後に、希望の持てるニュース。

2021.5.31追記→ …と思ったら、どうやら以下のニュースは(そういう動きがあることはあるらしいですが)ガセネタのようです。

ameblo.jp

Reiner Fuellmich博士が率いる1,000人を超える弁護士と10,000人を超える医療専門家のチームが、人道に対する罪についてCDC、WHO、およびダボスグループに対して訴訟を起こしました。

1.000人を超える弁護士と、10.000人を超える医療専門家たちがWHOを訴える! | トニー・ラエリアン

1000人超の弁護士さんと、10000人超の医療の専門家の方々が、庶民が信じようとしない(もしくは知らない)陰謀論を「真実」だと考え行動を起こしてるってことです。

これだけの数の法律と医療の専門家によるアクションと、「陰謀論なんて映画みたいな話ウソに決まってるじゃん」って毎日寝そべってポテチ食いながらケツかいてるだけの庶民の「常識」のどちらが信頼に足るものなのかって話。

今の状況が大きく変わるために必要なのは、自粛や感染対策でなく、支配層を法で裁くことなのですハイ。

じゃ、おやすむ~!!