私の体調

私の体調を世界にお届け!

「価値観は否めない」を否まない《日記#006》

2020年3月24日(火)

なんか急にくたびれている。

世の中の状況もあるだろうし、ずーっと家にいる子どもの様子を気にしたり、なんかしら余計に神経使ってるのかもしれない。

あと花粉か。

明らかに困る症状が出てなくても、体の内外の炎症はあって、それが心身を消耗させる。

いつも通り寝てもまだ眠いってのも、花粉の時期ならではな気がする。

しかし、花粉症は(薬以外で)必ず治るものだという確信はある。

もちろん自信が確信に変わっている。

私はいつまでも訴え続けたい。

松坂のコレと、セロリの「価値観は否めない」っつー日本語おかしいだろって。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 本人インタビューで「使い方間違えました!タハハ!」みたいのがないかなとググってみたところ、「『人それぞれ違う価値観』は否定できない、と解釈できるしなんなら私はそっちの方がいい」というファンのブログを見つけて、思わず「ぺこぱかッ!」と髪を振り乱してツッコんでしまった。

私も「傷つけないブログ」を目指そう。

ふぉれの名ふぁ、ふぁやし、、ひゃすむだ!

まさよふぃ、すまなひぃ!



やっぱりなんか疲れが出てるな。。