私の体調

私の体調を世界にお届け!

おしゃれにnoteデビューしたボク

f:id:suzukiyasumu:20201214144551j:plain

遅れてきたルーキー、林やすむです。

noteデビューしました。

note.com

いやまぁ、とりあえずのところお試し感覚でして、特にはてなブログから引っ越しとかは考えてませんが。

noteには、(近年ウェブ検索上で急落した)個人の発信の価値を少しでも高めようという努力を感じます。

一方のはてなブロ、、イヤやめておきましょうね。

その辺の憂いみたいなことはちょいちょい書いてきてますし。

suzukiyasumu.hatenablog.com

ましかし、はてなブログで書いてる意義みたいなものが日々薄れていってる気がするのも事実。

なのでまぁ、ちょっと新しい刺激がほしいんですかね。

そんなとこですハイ。