私の体調

私の体調を世界にお届け!

気分の波をコントロールしたいと思ったというメモ書き程度のもの

どうも、鈴木やすむです。

ここのところ、どうにもやる気が起きず、なんとな~くメンタルがモヤモヤしています。

なににせよ、モノゴトに対する熱量が足りません。

「面倒臭い」のとはちょっと違う。

こうしたいとは思うのに、行動にまで至らないっての。

ポジティブな感情に、行動がついてこないんです。

ホントにちょっとした気分の差でやれることが、なんとなくできない。

気分の波ってありますよね。

アレをどうにかコントロールできる術はないものかなと、今思いました。

ちょっと近いうちに、2、3冊本でも読んでみます。


っていうのも、行動に移せるかどうか。。

というワケで、本日は手抜きでお送り致しました。

じゃ、おやすむ!