私の体調

私の体調を世界にお届け!

寒さは行動の敵や!

どうも、鈴木やすむ[@suzukiyasumu]です。

 

いや~、東京もいよいよ寒くなってきました。


改めまして、私はビルの受付係でして、ガラス扉の向こうは外という、 環境で働いております。


私の労働風景はこちらでチェック!

suzukiblog.com
そんなことで、限りなく屋外に近い屋内で、ストーブ一個を頼りに冬を越さなければなりません。


業務としては、基本ただいるだけなので、なんら問題はありません。


ただ困るのは、仕事中にブログの下書きができるという、この仕事の最大のメリットが脅かされることです。


ワンランク上のストーブ(※ジジイ記事参照)のおかげもあり、全体的にはなんとかしのげる寒さにはなりますが、いかんせん手先が冷えて、書く気が失せるのです。


なので、平日毎日更新はちょっとキビしいかもしれませんよ、というお知らせです。

 
と、このように「寒さ」は、ヒジョ~にあっさりと「やらない言い訳」になります。


皆々様におかれましては、くれぐれも体調に気をつけて頂き、私の分までブログを書きまくって下さいませ。


じゃ、おやすむ~!!