私の体調

私の体調を世界にお届け!

ノーカラーって、なんかもう「はんてん」やん?

f:id:suzukiyasumu:20190129140251j:plain
今日も寒い。

だがしかし、ビルの受付係になって初めての冬だった去年に比べれば、今のところ格段にしのぎやすい。

二年目の慣れと、去年の大雪大寒波みたいな極端な天気にならないこと(まぁ乾燥はすごいけども)、そしてなにより今季から導入したインナーダウンや。

suzukiblog.com

これはホントよかった。

普段着用にも買いたい。

仕事の時以外そこまで必要に迫られることもないので、まだ購入に至ってないけど、普段着用にも買いたい。

しかし、インナーダウンをアウターにする着こなしが変だと思うのは私だけだろうか?

ノーカラーって、なんかもう「はんてん」やん?

アイボリーのタートルネックに、ネイビーのインナーダウンなんて合わせたらもう、こたつで年越しそば食ってる丸メガネの浪人生やん?

いや、オシャレに着こなしてる人もいる。いるけど、ノーカラーより普通に襟あった方が絶対多分オシャレやん?

絶対多分そうやん??

まぁ、日頃「許さない社会」を憂いている身として、もはやファッションにそれほど興味もなくなったおっさんとして、他人様のファッションをとやかく言うものではないと思ってはいるものの、どう考えても自分のオシャレ指数を世間に知らしめるために、わざと襟のないハンデを自分に課してるやん??

こんな「はんてん」みたいのをオシャレに昇華させてるオレどう?ってことやん??

そう信じたいやん?

もしそうじゃなかったとしたら、逆にお前のオシャレ観疑うやん?!

てゆーかホントなんで流行ったんだろ、ノーカラー。

じゃ、おやすむ〜!