私の体調

私の体調を世界にお届け!

祝!キートン「メガネびいき」出演。あのネタを見たおぎやはぎ矢作の審査結果に感じる芸人愛

f:id:suzukiyasumu:20190208104047j:plain


どうも、鈴木やすむ[@suzukiyasumu]です。

 今日もビルの受付は心地よい寒さだ。

明日(最高気温1℃&雪の予報)がお休みでよかった。

さて。

いつも通り3時半に起きて、歯みがき・洗顔・寝癖直し・炊飯器セットを済ませてツイッターを覗くと、バドガールおぎやはぎのスリーショット!

なんとなんと、「おぎやはぎのメガネびいきTBSラジオ)」に、渦中のキートンさんが出演した模様。

suzukiyasumu.hatenablog.com

まるで我が事のような喜びとともに、ラジオを聞いた。

なんとなく、「最後に乱入」ぐらいの出演かな〜と予想していたら、けっこうな序盤から、けっこうな長時間に渡る出演。

単なる賑やかしにせず、かといってネガティブな空気を広げることもせず、キートンさんの(貴重な)ネタ以外のキャラクターをリスナーにただ伝える。

あくまでも「勝手に来た体」を崩さず、最終的にネタを披露したあとの矢作(敬称略)のひとこと。

「俺が審査員なら・・・、泣く泣く落とすね」

なんかもう、じんわり涙ぐみながら爆笑。。

芸人愛を感じる。

おぎやはぎキートン

事務所は違う、共演も(ほぼ)なければプライベートでの交流もない。

売れているかどうか、仲がいいかどうかでなく、芸人として持っている「何か」を認めているからこそのキートンさん出演。

おぎやはぎ、そしてメガネびいきスタッフ、やはり粋だ。

いやはやなんとも、とにかく晴れやかな気分である。

さてと、武井壮(敬称略)に政治家になってほしい話は、週明けにしよう。

じゃ、おやすむ〜!!