私の体調

私の体調を世界にお届け!

フタケタの輪!vol.5(読者数の少ないブログ紹介)【神戸OLブブ美さんと一人問答】

f:id:suzukiyasumu:20190418175744j:plain

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。 

晴れやかな金曜日。

昨日に引き続き、「フタケタの輪!」いきましょう!

例によって初見で「なにコレ?」って方、すんませんがまずコチラを。

フタケタの輪!(読者数の少ないおすすめブログを雑に紹介) - ミミズだってオケラだってアラフォーだって

【ブブ美エクスペリエンス】

もうなんか、タイトルでやってくれそうですよね。

フルネームが、泥沼 ブブ美(どろぬま ぶぶみ) さん。

就活でウケたくて歌うブブ美。

ウケたい。

受かりたい、ではなくウケたい、です。

bubumin.hatenadiary.com

最近のプリクラは黒人にだってなれると思ってるブブ美。

となると、あれから5年以上経ってるからそろそろ性別逆転とか、エディ・マーフィーみたいな黒人のおじさんに変身できるぐらいになっていると思いますよね。

bubumin.hatenadiary.com

なんとなく、すぐに人気ブログになりそうな気がします。

エラいもんで、「フタケタの輪!」でいろんなブログを見てきて、そんな嗅覚が鍛えられてきた感があります。

では次。

【夏休みがほしいだけ】

(見る限り)すべて吹き出しによる一人問答で、ブログで漫才見てるみたいな気分になります。

orangeandgreen.hatenablog.co

 

f:id:suzukiyasumu:20190517174619j:plain



orangeandgreen.hatenablog.com

 

f:id:suzukiyasumu:20190517174517j:plain

なんかクセになりませんか??

どんなブログでもそうですけど、何記事か読んでキャラクターが伝わるようになると、より楽しめますわね。

さ、今回はここまで。

お二方、唐突なご紹介お許し下さいまし!!

vol.4、vol.5は、なんかこう、自分のスタイルが濃くてうらやましくなるようなブログばかりでした。

じゃ、おやすむ〜!!