私の体調

私の体調を世界にお届け!

死の夢を2日連続で見た《日記#041》

2020年8月3日(月)

公園のいろんなところに死体が転がっている夢を見た。

軽く解体されてたりして、人の手によって殺されてる感じの死体が7~8体ほど。

ただそんな光景を覚えている。

その前の日はこんな夢。

友人との会話の中で「だから兄ちゃんも死んじゃったんじゃないの?」と言われて、「そっか、あいつ自殺しちゃったんだっけ・・・」って、何日か前に兄が自殺してしまったことを思い出す。というやりとりの夢。

もちろん兄は生きています。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 おいおい、誰か死ぬんだろうか??

ところで、たつき諒って元漫画家さんの「私が見た未来」って知ってます?

予知夢で東日本大震災を予知してたのが(もちろんそれより前に)漫画になってるの。

www.n-manga.com

来年8月に富士山噴火ですって。

なんだかフシギな感じの人っぽくて、「見ちゃったんだからしょうがないでしょ」的なノリなのが、本当にそうなりそうな気にさせられるんですよね。。

超能力板のスレッド | itest.5ch.net

私の夢が、「やすむが見た未来」になりませんように。。

 

追記

なんつってたら、たつきさんの公式ツイッターアカウントからリアクションが!

記事内のリンクは不正確な情報が多いそうで、下記リンクが公式情報とのことです。

fusitan.net