私の体調

私の体調を世界にお届け!

ガッポリ建設小堀さんのザ・ノンフィクション放送決定!

f:id:suzukiyasumu:20191202163044j:plain

さてとポテト、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

 ガッポリ建設の小堀さんメインの「ザ・ノンフィクション」の放送が決まったとのこと。

【4月19日(日)14:00~ 】

gapoken.jugem.jp

その情報を聞いた南千住のキックボクシングジムでのお笑いライブからずいぶん経っていたので、お蔵入りしたものと思っていたが無事放送決定、よかったよかった。

チャンス大城さんとお話しできたり、アマレス兄弟と舞台上でゲームしたり、ルサンチマン浅川さんを知れたり、ステキなライブだったので、ぜひまたやってほしい。

ってしばらくはムリか。。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 と思ったらちょい前にやってた!

にしても、チャンス大城さんがブレイク。

(多分)「さんまのお笑い向上委員会」きっかけで、「5時に夢中!(MXテレビ)」の月イチレギュラーコーナー『月刊地下芸人』が始まったり、アメトーーク!出たり、しくじり先生出たり。

元カノのくわばたのりえちゃんもそんなようなことを言ってたが、ホント、舞台上でも、舞台降りてお話しさせてもらっても、テレビで見ても、全部同じで、ものすげー誠実な人柄を感じさせる。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 ワーキャーのブレイクな感じではないので、なんとなくこのままいけそうで嬉しい。

チャンスさんが出てくる度に「あの時のチャンスさんだよ!」と子どもに教えている。

f:id:suzukiyasumu:20191202163203j:plain

あの時のチャンス大城さん

最近の若手芸人(若者)と、スタッフ(オジさん)の間での意思の疎通がうまくいかず、扱いづらい人気若手芸人より、(話の早い)売れてない中堅~ベテラン芸人の需要が増えているらしいと、なんかのネット記事で読んだ。

真偽は知らんが、なんか分かる気はする。

なので、小堀さんもそんな流れにうまく乗ってもらいたいものだ。

新型コロナで外出自粛ならぬ放送自粛にならないことを祈っている。

じゃ、おやすむ~!!

suzukiyasumu.hatenablog.com
suzukiyasumu.hatenablog.com

suzukiyasumu.hatenablog.com