私の体調

私の体調を世界にお届け!

10連休はブログもおやすむ〜!!&「フタケタの輪!」vol.2と3の後日談

どうも、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

平成最後の金曜日。
さて。

10連休はブログもおやすむ〜!!

いろいろ断ったりする予定の10連休。(※「たったり」と「 ことわったり」って同じじゃないですか。)

suzukiyasumu.hatenablog.com (継続期間: 59 日)

継続日数の表示に踊らされて本日で60日目。

ムリクリ継続させようと思えばできなくもない感じではありますが 、いい機会なので、 それによるメンタルの変化なんかも気にしつつ、 お休みしてみます。

となると、 ちょいと読む方もおろそかになりますことをお知らせしておきます 。

フタケタの輪!vol.2と3の後日談

フタケタの輪!vol.2で紹介したブログ【転んでもただでは起きない日常】に、こんなブコメ(&ツイッターシェア)しました。

【女性必見】アラフィフのセキララな生理事情を話そう - 転んでもただでは起きない日常

頼んでもいないのにアラフィフ女子のブルマ&おむつ着用画像が見られるブログ。

2019/04/25 05:22

b.hatena.ne.jp

 翌朝 ツイッターを開くと、ブルマ好きアカウントからフォローされていました。

おむつ好きアカウントからフォローされるのも時間の問題かもしれません。


フタケタの輪!vol.3で紹介したブログ【伝のいち】さん。

 はてなスターをふたつくれました。

紹介記事の他にひとつ、やけにキラリと輝きを放つスター。


「読んでくれる人が増えてきた矢先の急ブレーキ記事」として心の中でお蔵入り扱いにしている、大阪の奇天烈デリヘル店サイトの記事でした。

suzukiyasumu.hatenablog.com

 【ハゲでマッチョなハゲキンの婚活日記】のハゲキンさんは、予想通り早くもフタケタを卒業され、【はっとりのセキララLand】のはっとりさんは、順調に社会に適応されているようで“社会に毒されたコメント”をくれました(※vol.2のコメント欄参照)。

 

と、このように、フタケタの輪!でサイトを紹介する度にイイコトが起こるので、これからもビシバシ続けていこうと思っています。

あと、紹介したブログに、見知ったアイコンのスターを見かけるのが、なんとも「新感覚の喜び」でして、勝手にホクホクしてます。
ではではサクッとこんなところで。

じゃ、平成最後の、おやすむ〜!!