私の体調

私の体調を世界にお届け!

フタケタの輪!(読者数の少ないブログ紹介)vol.2【新社会人とアラフィフの女子お二人】

f:id:suzukiyasumu:20190418175744j:plain

受付で画像編集までこなす始末

どうも、林やすむ[@hayashiyasumu]です。

木曜日。

さて。

ブログふたっつご紹介!

vol.1の反響報告以来です。

suzukiyasumu.hatenablog.com

「この感じで読者数フタケタ(以下)なの?!」ってブログをご紹介する「フタケタの輪!」。

今回はふたっつ。

さっそくどうぞ!

【はっとりのセキララLand】

新社会人女子のはっとりさんのブログ。

なぜだか、

もっと!リスキーな散髪を!!追い求めて!!私は!!言葉の通じない!!!文化の異なる!!!海外で髪の毛を切りたい!!!という、気持ちにたどり着いてしまったのです!!!!

 

そして、私は、私に、

『日本以外の美容室で、髪の毛を切らなければならない』

という、ハイリスクなmyルールを設定しました!

ということでして、その顛末がこちらの記事です。 

hatttori-nikkki.hatenablog.com

はたまたこちらでは。

ブータンには私たちが考える自由がないのです。(そもそも、自由という発想がないのかもしれない)

hatttori-nikkki.hatenablog.com


春から新社会人、くれぐれも「社会の荒波にすり減ってブログ放置」にならず、むしろその鬱憤をブログにバチンバチンぶつけまくって頂きたいと願っております!

にしても、読者になってもらってるワケでもなく、こちらも特に一定期間読んでましたよってワケでもなく唐突に言及(記事リンク)するのってドキドキしますね。。

しかも、オジさんからヤング女子に。。

続きましてこちら。

【転んでもただでは起きない日常】

オジさんにそんなこと言われてもトキメかないだろうと思って今まで黙っていましたが、近頃「オバさんのブログがアツい!」と勝手に思っていました。

ただ、「フタケタの輪!」で紹介するまでもない、立派なオバさんブログばかりなんです。

ええ、立派なブログね。

そんな中、手垢にまみれていないフタケタアラフィフ女子のブログが見つかりましたので、ぜひ手垢つけて下さい。


ぜひとも、新社会人の諸君に「次世代の働き方」として改革の参考にしてもらいたい仕事観。

もう完全に

この会社のためになることは絶対やらね〜!

って決心しちゃったので信念を貫き通しています。

「会社では絶対にやる気を出さない」っていうことを逆モチベーションとして生きていると今度は他のことに正モチベーションが出したくなるもので、

会社にいる時間を使って次々に資格を取得。(会社にとっても有益のはずだけど絶対言わない)

って。

www.izumisawasan.tokyo

雨の日のチャリンコファッションの不審な自撮り、ぜひ見て下さい。

www.izumisawasan.tokyo

さてさて、今回はここまで。

サンケタの人、ヨンケタの人にお願い!

コレですね、サンケタの人、ヨンケタの人、ビビッときたらぜひぜひ皆さんのブログでも紹介お願いしますよ!

べつにこの記事経由しなくたっていいですし、ちゃんとした説明とかなくたっていいですし。

私はOBH(おもブロハンター)の皮ならぬヘルメットをかぶらされた、しがないやりがい配達員でして、紹介してもブログ主の方にささやかなやりがいをお届けすることぐらいしかできません。

みんなのサンケタパワー、ヨンケタパワーを、オラたずに分げてけれ(悟空と思いきや吉幾三)!


vol.1はコチラ〜↓

suzukiyasumu.hatenablog.com


あんなにヒトケタだった【イケてない24歳のパルプンテ】の読者数が「フタケタの輪!」効果でなんとも見事なフタケタに!!

じゃ、おやすむ〜!!